人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
旨甘辛。
2018年 05月 05日 |
旨甘辛。_b0090654_02521342.jpg以前、韓国にお住いのお友達から辛〜い焼きそばをいただいたことがありまして。
これが、私でも香辛料を足さなくても十分以上に辛い!という代物で感動ものでした。
旨甘辛。_b0090654_02575764.jpgで、同じシリーズのラーメン版を見つけたので、入手してみました。
旨甘辛。_b0090654_02522520.jpg麺はかなり太め、白ければインスタントうどんに見えるくらい。
ソースは袋の外から見ても分かるほどに辛そうな色合いです。
旨甘辛。_b0090654_02523198.jpgうん、いい色♡
旨甘辛。_b0090654_02523740.jpg指定通りの量のお湯でグツグツ。
水分がたっぷりあるせいか、焼きそばほど辛くはなく、むしろ韓国らしくしっかりと甘みもあって食べやすいかも。
辛いだけなら辛ラーメン、甘みも欲しいならこちら、って感じかな。

by yuling | 2018-05-05 09:45 | おうちでごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 5月7日 月曜日 ページトップ 5月5日 土曜日・6日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon