人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
新たなお気に入り。
2018年 05月 09日 |
新たなお気に入り。_b0090654_11175265.jpgダウンタウンへ行く用事があるというお友だちEさんに付き合って、本日はぶぶっとドライブ。
午前中早めに家を出、用事が終わったのが11時ごろで、じゃあ混む前にランチに行こうと『Suika Snack bar』へ。
11時半の開店を待って入ったので注文をした時には空いていましたが、お料理が来る頃にはほぼ満席。
さすが!
新たなお気に入り。_b0090654_11180297.jpgサラダは、特別変わったドレッシングというわけではないけれど、和風で、しかもシャキシャキのローマレタスの切り方が大きいのがなかなかにグー。
新たなお気に入り。_b0090654_11180840.jpg私は、今回初めて見つけた豆腐カツ定食(C$11.80)を。
これがウンマ〜!
豆腐というよりもふわふわの卵焼きをカツにしたような感じで、衣は口の中を怪我しそうなほどにバリバリザクザク。
ソースは醤油ベース・ウスターソース・黒ごまペーストの3種で、あれこれ楽しめるのもよろし。
しかしお豆腐1丁分はあるんじゃないかという量で、半分も食べきれずにギブアップしてお持ち帰りにしました…。
新たなお気に入り。_b0090654_11181540.jpgEさんは、大人気の手こねハンバーグ定食(C$15)を。
これはもう安定の美味しさだと思うのですが、目の前で新聞紙で防御壁を作り、熱々の鉄板にソースをかけて煮えるまで待つというパフォーマンスは何度見ても楽しい〜。
それだけでもう美味しさを約束されたようなものです。
ここは何を食べてもハズレがないのが良いわ〜。

by yuling | 2018-05-09 12:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 5月10日 木曜日 ページトップ 5月9日 水曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon