人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ちょっと勿体無いかな。
2018年 06月 30日 |
ちょっと勿体無いかな。_b0090654_02583465.jpg所用で義実家から呼び出され、なんだか不本意なまま辞去し、なんだか気分がよろしくなかったので、行ってみたかったKingyo Izkayaで美味しいものでも食べよう!となりました。
店内はダウンタウンということで面積があまり広くなく、窓や壁際にテーブル席少々と、真ん中に大きな長テーブルをカウンター席のように囲むようなものが一つ。
天然の木をそのまま使っているので、表面が平らでなく、カップ等が倒れないか心配になっちゃうほどでした。

外装写真は撮り忘れたので、Google Mapから。
ちょっと勿体無いかな。_b0090654_02584037.jpg私は、FRESH SASHIMI SALAD(C$13.80)。
お刺身は一口サイズのものが3種、2〜3個ずつで、野菜がどーん。
おろしドレッシングも美味しかったけれど、お魚が少々新鮮味に欠けているようで、ちょっと生臭い感じがするものもあって残念。
ちょっと勿体無いかな。_b0090654_02592043.jpgだんなはMY EBI-MAYO(C$11.80)。
これはかなりのボリュームがあってグー。
メインにOUR FAMOUS INVINCIBLE & UNDEFEATED TAN-TAN NOODLE(C$12.80)も頼んでいましたが、こちらも結構な量があり、お味もよろしかったよう。
ちょっと勿体無いかな。_b0090654_02593151.jpgとりあえずこのグループのお店、3軒制覇。
あともう1軒は、いつ行けるかなー。
今のところ私は、RAJIOが一番好きかな。
SUIKAもそれなり。
ただ、今回のKINGYOは居酒屋としてはメニューが少なめで、お刺身がメインなのか、あまり暖かい料理がなかったような。
ドリンクメニューは結構あったので、せっかくならそれらに合うようなものがもう少しあっても良いかなあと、ちょっと勿体無い気がしました。
by yuling | 2018-06-30 17:45 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 7月1日 日曜日 ページトップ 6月30日 土曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon