人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
迷子になったかと。
2006年 06月 08日 |
心配しちゃいました、たろーちゃん。

いつもなら、私が起きてくるときにはもう、ちゃんとデッキにいて、朝ゴハンを待っているのに、今日は呼べども探せども姿をあらわさず。
以前、ご近所さんのガレージで、交換した汚い車のオイルに落っこちちゃったということもあったし、家3軒離れれば車通りの多い道になるから、事故っちゃっているんじゃないかとか思ったり。
最近は、季節柄、芝生に除草剤をまいているところもあるので、もしかしてそういう草を食べちゃって苦しんでいないだろうか、とか。
しかも、かなり雨脚が強かったから、ずぶ濡れで動けない状態になってしまっていたらどうしよう、とか。

だんなが帰ってきて、やっぱりそろそろ探しに行ったほうがいいかな、なんて話をしていたら、ひょっこりやって来たのでよかったですけどね。
しかも、かなりの雨が降っていたのに、全く濡れてない!
…一体どこにいたのさ…?

うちで毎日2食もらい、ほとんどずっとうちのデッキにいるとはいえ、それでも厳密に言えば彼女はお隣さんちの子で。
もしもどこか、他にゴハンをもらえるところがあって、そちらの方が居心地がいいのならば、私たちには、彼女をうちに引き止めることは出来ません。

とにかく、事故に遭ったり怪我をして動けなかったりしていなければ、いいのです。
by yuling | 2006-06-08 00:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(2) |
Commented by きゃび at 2006-06-10 18:59 x
もうもう!
たろーちゃんファンのアタシ、ヒヤヒヤドキドキしちゃったじゃな~い!
でも、たろーちゃん、何ともなく無事でよかった!!

しかし、この大雨の中全く濡れてないって、ホントどこに居たんだろうね?
案外、デッキのどこかにすっぽり収まってたのかもしれないよ?
何はともあれ、たろーちゃんが戻ってきてくれてよかった!
Commented by chat at 2006-06-10 23:58 x
あら、たろーちゃんのファンでしたか(笑)。
でも、たろーちゃんが戻ってくるまで、ほんと心配で、外ばかり見てました。
特に今の時期、除草剤は危険だし、どうしよう~って。
のほほんと戻ってきてくれたときには、ほっとしたよ。

しかし、ざざぶりの雨の中、どこにいたんだか。
もしかしたら、うちの庭の小屋の中だったりして…?
<< ナイトマーケット。 ページトップ その参。当たるといいな。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon