人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
最近のにゃんず。
2006年 11月 07日 |
セントラルヒーティングをつけはじめてから、約1週間。
にゃんこどもが、私の膝によじ登ってくる回数が、格段に減りました。
どーせどーせ、私に引っ付きたかったわけではなく、私があったかかったからだろうともさ、ふん。
それでも、甘えたいときはあるようで、たまにゴロゴロと喉を鳴らしながら乗っかってくるから、よしとしよう(何様)。

そういえば、最近、アライグマの来週が頻繁です。
しかも、かなり早い時間に来ます。
以前は、早くても9時ごろだったのに、今日なんて7時!
ちょうどにゃんこのゴハン時間で、かわいそうにたろーちゃんは、ゴハンを途中で邪魔されていました(もちろんすぐに追っ払いましたよ)。
やっぱりこれって、日没から何時間、っていう感じなのかしらね?
しかも、たろーちゃんも慣れたもので、以前はアライグマが来るとたたーっとどこかに逃げていったのに、最近は、お気に入りの箱の中にいるときはそのまま動かず、そうでないときでも、デッキにあるパティオのいすの上にあがるくらいで、動じません。
そんなだから、アライグマもつけあがって(?)来るんだよぅー!
ちゃんとあっち行け!しなさい。
by yuling | 2006-11-07 00:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< カード届きました。 ページトップ 虹を見たかい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon