人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
殺されるぅ~っ。
2006年 11月 14日 |
そろそろ雨天にも飽きてきました。
日焼けは嫌いだけど、いいかげんにお陽さまが見たいなぁ。

最近、夜中に、にゃんこに殺されかけてます。
というのも、今までは私の左肩あたりで寝ていたたつぼんが、真夜中に寒くなるのか、胸の上に乗ってくるようになりまして。
重くて圧死、というならまだ分かるんですけど、そうじゃなく。
にゃんこって、寝る前に、両手をモ~ミモ~ミするんです。
子猫のときにお母さんからおっぱいをもらうときの名残らしいんですが、たつぼんは全体重をかけてやるのでけっこうきつく、ついでに爪も痛いんです。
しかも、胸の上に乗り、そのモミモミを私の喉でやるんですよぅ!
たいていは右側にだんながおり、左側にはとらにょがいて動けない状態だし、さらに、熟睡中にされるので、意識がはっきりとするまでに時間がかかり、うっかりすると絞殺されそうです…とほほ。
こんな理由じゃ、死んでも死にきれない~っ。
by yuling | 2006-11-14 00:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(2) |
Commented by ルシファー♪ at 2006-11-19 14:18 x
胸ならともかく喉はイカンだろ?( ´艸`)ムププ
でも、にゃんこの殺されるなら本望かも?((*´∀`))ケラケラ
Commented by chat at 2006-11-21 00:26 x
怖いよ~、喉仏の下、鎖骨との間のくぼみを、ピンポイントで押してくださるので。
にゃんこに殺されたら、逆に化けて祟ってもいいかもね(笑)。
<< 停電でした。 ページトップ 一応は終了、かな。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon