人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
其の弐。大きくなってました。
2006年 11月 24日 |
午後から、ご近所に住む友人のところへお邪魔しに行ってきました。
夏以降、私が旅行に行っていたり、彼女がだんなさまのご親戚のいらっしゃる国や里帰りをされていたりでなかなかゆっくりと会えず、とても久しぶりです。

おこんにちは~と訪ねたら、彼女のわんこがおおはしゃぎ(笑)。
大歓迎をしてくれるのは、動物好きの私としてはとても嬉しいので、なにはともあれ、わんこと遊びまして。
そして、彼女とおしゃべりしながら、チビ助くんを抱っこさせてもらいました。
いやー、大きくなってました!
これまでは、あんまりにも小さく思えて、抱っこするのも怖かったんですけど、ここまで成長してくれればもう大丈夫(笑)。
あんまり人見知りもしないみたいで、こっちを見てはにぱーっ!と笑ってくれるものだから、つい、嬉しくなっちゃいます。
でも、暗くなってからお暇をし、帰ってきてから気付きました。
…右上腕部が筋肉痛だよ…。
ほんのちょっと抱っこしていただけなのに、腕がふるふる。
彼女が腱鞘炎になると言っていたのが分かった気がしました…。
ともあれ、長々とお邪魔さまでした。
でも、久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです~。
美味しいおやつ、そしてその他も、ありがとうございました♪
by yuling | 2006-11-24 00:01 | お出かけ | Trackback | Comments(0) |
<< 其の壱。あとは待つだけ。 ページトップ 其の壱。飴霰? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon