人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
だんな再通学スタート。
2007年 01月 13日 |
12月でひとつのコースが終わっただんなの通学ですが、その後に違うコースを申し込んでおり、それがスタートしました。
とはいえ、前回のように仕事の後に毎日、ではなく、土曜日だけですが。
とりあえず、今までに経験のないものらしいので、様子見に最初の4週間(4回)だけ受講してみるといっており、今日がその初日でした。
で、授業が終わった後の感想としては、『おもしろいから全コース(夏ごろまで)続けたいみたい』だそうで。
今回は職場とは関係ないので自費で通うことになりますが(というか前回のも、ちゃんと最初の約束通り、職場が半額負担してくれるのかどうかもあやしいけど)、『このコースさえ終了できればどこの職場でも転職し放題♪』という将来有望なものらしいので、投資として行くのもいいんじゃないのかな。

…ということで、しばらくは今度は私は土曜日が引きこもりらしいっす。
まあ、学校はメトロタウンの近くだし、たまになら、一緒に行ってウィンドーショッピングをしてもいいかもしれないし、春ごろから雨が少なくなればバイク通学してくれるだろうから、9月以来の閉じこもり生活に比べればマシなんだけどね。
by yuling | 2007-01-13 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< かゆかゆ! ページトップ ねこいろいろ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon