人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
原因はどこだ?
2007年 01月 17日 |
インターネットのご機嫌が、よろしくないです。
いつもではないにせよ、かなりの頻度で十数分ごとにぶち切れちゃうのです。
再接続には、ページを更新して事無きをえるときと、IP設定を書き換えなくちゃいけないときと、パソそのものを再起動しなおさなくちゃいけないときと、それぞれに違いますが。
なーんか、面倒~。
パソを買い換えたら、この問題はなくなるのかしら。
それとも、パソが原因ではなく、インターネットそのものが悪いのかしら?

さらに、これは私のパソの所為ではないと思いますが、ホットメールとヤフーメールの相性が悪いらしく、私(ホットメール)が送信しても、相手(ヤフーメール)にはすぐに届かず、『遅れます』という警告が来ます。
特定の方だけでなく、ヤフーメールを使っている方全員に対して遅れるようなので、おそらくはサービス元同士があんまり仲良くないんでしょうけれども。
メールでは、特に急ぎの用件などは送らないけれど、それでもやっぱり送信したときに届いてほしいのが本音です。
それとも、紛失したりしないだけマシだと思わなくちゃいけないのかなぁ。
by yuling | 2007-01-17 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 幸せなにゃんこ。 ページトップ ばっさり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon