人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
20日目。
2007年 03月 31日 |
おのぼりさんよろしく、お友だちのSさんたちとのおデートのため、東京へ行ってきました。
20日目。_b0090654_1521642.jpgお昼ちょっと前に待ち合わせたのが、品川駅にある新スポット(?)、トライアングルクロック。
なんとなくそのまんまなネーミングじゃん!というのは言わない約束かな?

そのあと、駅からすぐのところにある和食のお店でお昼ゴハン。
…しかし、お昼ゴハンの写真を撮るの忘れた…。
美味しかったけど、かなりの量があって、食べても食べても減らないのが難でしたけど(苦笑)。ここを3時半ごろ追い出され、場所を移して今度はお茶タイム。
おしゃべりは、尽きませんねえ。
セルフサービスのお店だったのですが、トイレが店の外にあり、使うたびに(ってどんなけ長い間居座ってたんだ!?)『ありがとうございましたー!』『いらっしゃいませー!』って言ってくれるのが恐縮でした…。
20日目。_b0090654_1544250.jpgそして夕方6時半、そろそろお腹も空いてきたしと、さらに移動。
ここは、ビールが名物っぽい居酒屋さんでした。
食べ物も和洋折衷で色々あり、肴になりそうなソーセージやチーズの盛り合わせから、サラダやお寿司、煮ものなんかもあっちゃったりで、なかなかグー。
あー、楽しかったーん。

さて、この夜は、あいにくどこも春休み中だった所為かホテルが取れず、東京にお住まいのお友だちNさんのおうちに泊めていただき、感謝~。

そういえば今回、新幹線が混んでて喫煙車両の席しかなかったのだけど、空気清浄システムが発達しているおかげか、想像していたよりはかなりマシでした。
さすがに前後の席で吸われていると、鼻は痛かったけど…。
by yuling | 2007-03-31 00:00 | 里帰り | Trackback | Comments(2) |
Commented by あやまみぃ at 2007-04-03 20:30 x
おお!なんとお近くまで来られていたんですねー!
楽しまれたようで、何よりですv
Commented by chat at 2007-04-27 02:54 x
おのぼりさんをしてきました~。
行く場所が分かっていれば、あやまみぃさんに『○○に●時にいるよ!』って連絡できたんですけどね(笑)。
でも、ちょっと暑かった~。
<< 21日目。 ページトップ 19日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon