人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
母じゃないけど。
2007年 05月 13日 |
母じゃないけど。_b0090654_161551.jpg母になる予定もないんだけど。
母の日のカードを買いに行った時に、うっかり見つけて買ってもらっちゃいました。
卓上噴水~♪

本当は、高さが30cmくらいあるようなでかいのがほしかったんだけど、そういうのはかなりお高くてねぇ…。
これは、台座が11.5cm四方くらいで、高さも12cmくらいのチビ版で、10ドルでお買い上げ~。
電源は単3乾電池3つ、いっちょ前に色が変わるLEDライトも付いているのだ。
もしかしたら、にゃんこの水飲み場になっちゃう可能性もあるんだけど、花瓶を倒されるよりはいいかなぁと。
水の音よりもモーター音の方が大きいというのがちょっと難だけどね(苦笑)。
by yuling | 2007-05-13 00:00 | 買っちゃった! | Trackback | Comments(4) |
Commented by みかちん at 2007-05-16 22:21 x
おひさにゃ~
卓上噴水って、私も興味津々ですわぁ~♪

お店に売ってるのを見たりすると欲しいなぁ~と思いつつ、『家のどこに置くんじゃボケ』という、もう一人の私に怒られつつあきらめてるのよねぇ~(^^;)

そうそう、明菜さんが演歌のカバー曲集を出すらしいよ~♪
Commented by chat at 2007-05-17 07:56 x
お久しぶりー!
って、体調は良くなったのかい?
無理はだめだよーっ!

卓上噴水、というか、流水音が好きだから、卓上カスケードとか欲しかったんだよ~(しかもでかいやつ)。
うちは現在、私のパソの横にあります。
水をこぼさないように気をつけないといけないけど、視界に水があるのっていいよ~ん。

明菜さんの演歌のカバー、欲しいんだよねぇ!
明菜さんも好き、演歌も好き♪なので(笑)。
現在決まってる収録曲3曲のうち、すでに大好きなのが2曲も入ってるから楽しみでねっ!
次の帰国の時に、絶対買うんだ~い♪
Commented by るしふぁ~♪ at 2007-05-22 22:30 x
おぉ~♪
なかなか風情があってイイじゃんかぁ(o^-^o)
コレって、あれでしょ?にゃんこ専用のウォータークーラー( ´艸`)ムププ
Commented by chat at 2007-05-23 00:55 x
小さいけど、癒しにいいよ~。
そう、気付くと水が減ってるんだけど、やっぱりにゃんこが飲んでるのかなぁ?
まあ、きれいな水を入れてるから、飲んでもいいんだけどさぁ…。
<< お勉強開始! ページトップ ウッドランドでダイビング。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon