人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第三次お泊まり会。
2007年 07月 22日 |
だんなが、土・日の1泊2日でオフロードバイク・ツアーのキャンプに行くというので、お友だちのきゃびっちにお泊まりに来ていただきました。
べつに昼間は一人でもいいんですけど、なんとなくやっぱり、夜はいつもよりも寝が浅くなるというか、不安というほどではないけれど、ちょっとした物音にも起きちゃったりするんですよね。
2年半ほど前(2005年1月)に不法侵入事件があってから、なんとなく心理面での『夜にひとり』というのが苦手なのかも知れません。
せっかくの週末なので、きゃびっちのだんなさまには申し訳なかったのですが…。

ということで。
土曜日のお昼過ぎに来てくださったきゃびっちと、喋る、シャベル、SHABERU!
お茶をしながら、夕ゴハンを食べながら、デザートを食べながら、ビデオを見ながら、とにかくノン・ストップ。
いつもは夜9時半ごろになるとあくびが出始める私ですが、ふと気づけば、朝の5時…。
緯度が高く、夏は日の出も早いカナダですから、うっかりすると、外が白み始める時刻ですよ!
さすがにちょっとは寝なくちゃとお布団に入りました…。
そして起きてからもさらに喋り続け、結局夕方6時ごろまでずーーーーーっと続いてましたね。

きゃびっち、遠くまで来てくれて、一緒にいてくれて、ありがとうね。
とてもとても楽しかったわ~。
そしてきゃびっちのだんなさま、週末だというのに、2日間もきゃびっちをお借りしてしまってごめんなさい。
by yuling | 2007-07-22 00:00 | いらっしゃいませ | Trackback | Comments(2) |
Commented by きゃび at 2007-07-25 07:00 x
先週末は3レンチャンでお世話になり、有難うございました。
みんさん宅&あなた宅での『御馳走攻撃』に、ワタクシの身体、少々膨らみ気味です(またかよ!)。
旦那様がいらっしゃらない時は、いつでも声をかけて下さいな♪
(うちにもお呼び出来るといいんだけど、うちの旦那、泊りがけは滅多にしない人なんでね~。)

本当に、どうもありがとうね!
Commented by chat at 2007-07-26 11:36 x
こちらこそ、せっかくの週末なのに来ていただいて、ありがとうございました。
とぉっても楽しい3日間でしたわ~。
だんな、あなたが来てくれるならこれからもどんどんキャンプに行こうかなぁなんて言ってます(…)ので、またその時はご連絡いたしますわねん。
なんでかなぁ、あなたといると、時間がやたら早く過ぎるのよ…。
ともあれ、お付き合い、ありがとうございました♪
<< 洗濯機がやってきた! ページトップ 美味しいもの三昧。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon