人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
洗濯機がやってきた!
2007年 07月 26日 |
先日購入した洗濯機が届きました~。

配達は、午後5時~9時の間に、と頼んでおいたのですが、ドアのベルが鳴ってびっくりして時計を見たらちょうど5時。
もしかして、早く来ていて5時になるまで待ってたとか…?と思うくらい、ジャストに来てくれました。

そして、外で箱から出し、家の中へ運んでくださいました。
しかも、『たぶんあなた一人だと大変だろうから』と言って、洗濯機の内部にある配送用の緩衝材(発泡スチロールとか)までも取り去ってくれたので、もしかしたら私はひとり暮らしだと思われたのかも?

今日はだんなが仕事の後にバイクのオフロード・ライディングに行っていて、帰りが遅かったので、設置はまだですが。
明日はちょっとお出かけの予定なので、明後日からがんがん洗濯をするんだぁい♪
うきゃっぽー!
by yuling | 2007-07-26 00:00 | 買っちゃった! | Trackback | Comments(2) |
Commented by りのっちゃ at 2007-07-29 12:44 x
家も遂に買ってしまいました~。
ううっ、これでお互い快適なランドリー生活★(←どんなの?)が送れるね。
Commented by chat at 2007-07-31 01:11 x
おお~、おめでとうございます~。
やっぱり洗濯機は欠かせませんよね。
快適なランドリー生活、万歳♪
<< 美味しかった、楽しかった! ページトップ 第三次お泊まり会。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon