人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
でかっ!
2007年 07月 28日 |
本日、朝から洗濯機を回すこと、計7回。
洗っている時は、『本当に動いてるのかな?』って心配しちゃうほど静かで、びっくり。
しかも、最後の脱水をすごくしっかりしてくれるので、乾燥機の使用も短縮できてラッキー。
もともとこの洗濯機、電気も水も節約してくれるというのがうたい文句なので、うれしいです。

さて、そんな感じでちょっぴり疲れ気味だったので、夕食は手抜きをしてお外へ食べに行くことに。
だんなが和食を食べたいと言ったのだけれど、お気に入りのお店が2週間ほどお休みしますということだったので、そこからほど近い別のお店とかちに行きました。
でかっ!_b0090654_1382230.jpgここは、以前も来たことはあるのですが、お刺身を食べられるようになってからは初めて。
ということで、どこのお店でもまず最初に頼む、ちらしずしを注文。
これが大当たり♪
今までのどこのお店よりもお刺身の種類が多く、しかもどれも美味しくて。
もともと魚介類大好きなお友だちに教えていただいたお店だから、当然と言えばそうなんですけど、これまではその良さがちゃんとわかってなかったんだなぁとちょっと後悔。
だんなは、巻物をメインに単品をいろいろ頼んでましたけど、どれもグーだったようです。
お店の場所が、あんまり治安のよくないところにあるので、来るのにちょーっと勇気はいりますけど、でも来る価値は大ありかも。
by yuling | 2007-07-28 00:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< ランタンフェスティバル。 ページトップ 美味しかった、楽しかった! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon