人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お得メニュー。
2007年 08月 25日 |
お得メニュー。_b0090654_23544699.jpg日本のもインドのも、カレーなら全部大好き!なだんなが食べたいと言うので、サレー市にあるお気に入りのお店『Mirch Masala』へ行ってきました。
ここは、ほかのインド料理店よりもきれいだし、サービスもきちんとしているし、もちろん味もグーなので、好きなのです。

いつもは単品のカレーをいくつかとナン&ビスマティ・ライスを頼むのですが、今回はちょっと気になってたディナー、『Mirchi Dinner』を注文。
左上からラム・カレー、バターチキン・カレー、今日の野菜、左下からライタ(ヨーグルトソース)、タンドリーチキン&ビリヤニ(カレー味のビスマティ・ライス)、デザートのラス・マライ(カッテージチーズ&練乳)、これにナンが1枚がついて、約16ドル。
ビュッフェ(バイキング形式)に比べれば少々割高かもしれませんが、それでもこれだけいろいろな味が楽しめてこのお値段なら、お得です。
ただし、私にはデザートがちょっと(いやかなり)甘すぎで、食べられませんでしたが。お得メニュー。_b0090654_23545967.jpgそしてこちらはだんなの頼んだ、ラム・コーマ・カレーとビリヤニ、そして私の分も入ってるナン。
ちなみにナンは、右端にあるのが普通のプレーン・ナンで、左端にあるのがガーリック&バジル味。
ガーリック&バジルもすごくおいしいですし、このほかにもオニオン&シラントロ(コリアンダー)とかポテトやチーズのナンとかもあり、どれも美味しいのでおススメ~♪

ちなみに、これだけの量はさすがに食べきれず、半分くらいをお持ち帰りしました。
えへ。
by yuling | 2007-08-25 00:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 予想はしていたけど。 ページトップ 全部美味しいお店。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon