人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
今年最後のお買いものデー。
2007年 12月 28日 |
まずは金太郎で腹ごしらえをしてから、ブックオフのセールへ。
全商品20%オフということで、本数冊とCD(しかももともとが12ドルでそこからさらに2割引きというのもあり!)を数枚、お買い上げ~。

その後は、毎年恒例のエンジェルシーフードさんの歳末セールに。
セール開始2日目の平日だからか、思っていたほどは混んでおらず、ラッキー。
お刺身の切落しと~お魚と~とうろうろしつつ、駐車に手間取るはずはないのになかなかだんなが来ないなぁとふと振り返ったら、なんと、きゃびっちが隣に立ってた!
すごい偶然!!
だって、セールは27日から4日間あり、時間も10時から5時までと結構長いのに、同じ日、同じ時間、同じタイミングって!!!
直接、きゃびっちとダーリンさんに年末のごあいさつが出来て、よかった~。
でも、セール自体は、なんだかイマイチ。
品数も少なく、欲しいと思っていたものの半分も買えませんでした。
以前はもっと、商品もお野菜もたくさんあったと思うんだけどなぁ。

仕方がないので、それからフジヤさんへ行って、不足分を補給。
おせちは好きじゃないので作ったり買ったりはしませんが、その代わりの鍋物の具材は完璧☆
これであったかいお正月を迎えられます~。
by yuling | 2007-12-28 00:00 | 買っちゃった! | Trackback | Comments(2) |
Commented by みん at 2008-01-01 05:56 x
エンジェルシーフードのセール今年は電話までして日にちを聞いたというのに行かなかったんだよね。あ~ブックオフにも行けなかった。

なーんか、クリスマス前後にバンクーバーばっかりに行っていて疲れたんだよね。

刺身は買いたかったんだけども。

今年もお世話になりました。良いお年を!
Commented by chat at 2008-01-03 01:12 x
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、エンジェルシーフードさん、私もね、例年の日程だと土・日が入るから、もしかしてずらすかも?と電話で確認しました~。
でも、今年は2日目に行ったにもかかわらず欲しいものがあんまりなく、年々品数が少なくなってるようなので、行かれなくてもよかったかもですよ。
ブックオフは…残念でしたが、またの機会にでも。

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしく!
<< 試行錯誤中。 ページトップ メリークリスマス。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon