人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第7日目。
2008年 01月 20日 |
昨日よりはだいぶ吐き気はおさまったものの、やっぱり食べ物の匂いを嗅ぐと気持ち悪いし、お腹もゆるいまま。
仕方がないので、胃薬のお世話になってます。
なんなんだろなー…。
by yuling | 2008-01-20 00:00 | 里帰り | Trackback | Comments(2) |
Commented by しいのみ at 2008-01-20 18:28 x
chatさんお帰りなさい~!そしてお大事に(汗)
もしかしたら、そういう風邪?が流行っているのかも知れません。
私の同僚のお子さんも、下痢と吐き気で新年早々大変だったそうですし、今日会った方の息子さんも、熱はないけど気持ち悪いと言っているって・・・(汗)くれぐれも、無理しないように休んで早めに治して下さいね!お会いできるの楽しみにしています(^^)

それにしても、日記を見ると日本を楽しまれてるな~っていうのが伝わってきます!カナダに戻られるまで、満喫できるといいですね。
Commented by chat at 2008-01-22 14:04 x
ただいまですー!
ようやく胃の不快感は消えたんですが、食欲が戻らないままで困ってます。
熱がないから、風邪じゃないのかなーって迷ったんですが、普段家にこもってるから、たまにこうやって人ごみに行くと免疫がなくて菌を拾ってきてしまったのかも。
でもでも!
しいのみさんとお会いできる日までには、絶対に、意地でも完治させますよッ!
待ち遠しいですね~♪

帰国してもう1週間。
ほんと、楽しい時間は過ぎるのが早いので、毎日楽しまないと!です。
<< 第8日目。 ページトップ 第6日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon