人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
見つけちゃったー。
2008年 06月 05日 |
見つけちゃったー。_b0090654_2485445.jpg先月、ティーハウスで出されて初めて知ったグースベリーを、発見しました!
韓国系ですが、アジア食品なども結構揃っているスーパーです。
見つけたのは、お店の方が教えてくださったとおり、コロンビア産のもの。
100g入り(20個弱)でC$2.29で、早速買っちゃいました。
食べてみましたら、お店で食べたよりももう少し酸味が強かったけれど、でも美味しーい。
他の果物のように、剥くのが面倒~ということでもないので、楽チンです。
でも、やっぱりどう見てもホオズキなんだよなぁ…。
見つけちゃったー。_b0090654_24994.jpgそしてこちらは、以前もバラの花のクリップをくださった方から、またもや届きました。
今回は、向日葵と天使のハートのクリップです。
折り紙というとツルだのヤッコだのくらいしか知らない私には、こういうものが作れてしまうなんて、本当に驚きです。
まだまだ寒いカナダですけど、季節を先取りした向日葵たちを眺めて、来るべき夏を待とうと思います。
Kmさん、ありがとうございました~♪
by yuling | 2008-06-05 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 新たなお気に入り。 ページトップ これも、命。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon