人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
自戒の意もこめて。
2008年 06月 21日 |
傷のガーゼを、ちゃちゃーっと巻きなおしてくれるだんなが、今日は不在。
ということで、もたもたと自分で処理をしました。
で、ついでに、写真も撮ってみました(をい)。
まあ、こんなどんくさいことをしたのね、反省して気をつけなさい、という自戒ということで。
相変わらず、うっかり左手の力を入れて再流血、なんてこともしてますが、今のところまだ、病院に行かなくちゃ!ってことにはなってません。
が、医療関係のお友だち曰く、血がどうしても止まらない場合は縫うことになりますよ、ということで(しかも縫うと傷の痛みよりもそっちの方が痛いって…)。
それだけは勘弁~っ。



自戒の意もこめて。_b0090654_12323132.jpg女性の平均よりもでかい手なので(自分より大きい手の女の人に会ったことない。せいぜい同じ大きさまでで、しかも私よりうんと背が高い人なんだな…)、傷は小さく見えますね。
しかし、たったこれだけなのに、日常生活に不便をきたすとは、人の体って弱いもんです、ハイ。
まあ、動物のように、治るまではひたすら体を丸めて寝る、なんてことが出来ないから、仕方ないんでしょうけども。
自戒の意もこめて。_b0090654_12324982.jpg傷口アップ。
真ん中の血の塊は、ゲル状になってしまったものがそのままくっついてて、取れません。
そして笑えるのが、右手の人差指と並べて比べてみると、左手の方が欠けてんのが分かるんですよ~。
そしてこういう場合、治るとむしろ肉が盛り上がる…んじゃないだろうか。
え~ん。
by yuling | 2008-06-21 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4) |
Commented by りのっちゃ at 2008-06-22 16:23 x
ええーん、えーん!!
見ちゃったよ。ゾクゾクしたよー。
今もってしてるよー。
コメント書いている間も2番目の写真が、まさに目の前に
あるよぅーーー!!

えーん、痛そうだよーーーーーーー。
この写真、マジに怖いよう。めそめそ。
Commented by chat at 2008-06-23 00:15 x
…だから、グロテスクですよって断って、隠したのにー(笑)。
りのっちゃさんってもしかして、怖い映画とかも『怖い~』って手で顔を隠しつつ指の隙間からこっそり見ちゃうタイプかしら~?
や、でもほんと、こんだけ削いだわりに痛くないので助かってます。
神経、ないのかなぁ、私?
Commented by りのっちゃ at 2008-06-28 01:34 x
>>怖い映画とかも『怖い~』って手で顔を隠しつつ指の隙間からこっそり見ちゃうタイプかしら~?

そのとおり!バレバレでしたね~。
好奇心が勝てないときがあるのよね。てへ。

早く良くなるといいね。くれぐれもお大事に。
Commented by chat at 2008-06-28 03:22 x
あ、やっぱり~(笑)。
分かっててもやっぱり見ちゃうっていうの、ありますよね。

相変わらず少量ですが出血してるので、なるべく鉄分の多いものを食べて頑張って(?)ます。
いつもお気遣い、ありがとうね。
<< メニュー一覧。 ページトップ 初めてのものたち。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon