人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
唯一の雑誌。
2008年 09月 23日 |
久しぶりにゆっくりと、お買い物を楽しみました。
ここ最近はずっと、買い物といっても『義弟くんたちのお昼ゴハンを作らなきゃ!』と、とにかく急いでいたので、必要なものだけを取ってレジへ直行していたんですよね。
なので、今日はゆ~っくりとすべての棚を見回ったりしちゃいましたよ。
唯一の雑誌。_b0090654_132382.jpgそして見つけた、この雑誌。
ふだん私は、雑誌の類を買うことはまずありません。
日本にいた頃からそうですが、流行の服やブランド品などには興味はないし、普通の本だけでもかなりになるので、雑誌などを毎月買っていたらお金もスペースも足りなくなることが分かっているからでもあります。
ですが、これだけは、特別(笑)。
だって、800ページ近くあって、たったの6ドルなんですもん。
しかも、全頁フルカラーで、つるつるのいい紙を使っています。
いつもは薄いこの雑誌、たま~にこんな分厚いのを出してくれるのです。
前回買ったのは、5年前の、同じく9月号で、特集はニコール・キッドマンさんでした(今回はキーラ・ナイトレイさん。どちらもきれいで私の憧れの女優さんなのです)。
はっきり言って、この雑誌に載っているのは、私でも知ってるようなブランド名の、普段こんなの買えるかーっ!着られるかー!ってちゃぶ台をひっくり返したくなるような服ばかりなんですが、まあ、たまの目の保養にはいいかなぁと。
ちなみに、私が見た後は、だんなが『如何にして人物の写真を撮るのか』というお勉強の本になります。
うん、6ドル分はしっかりと元取ってるなっ。

WEB拍手お礼。
(日本時間)21日18時台、24日1時台にくださった方々。ありがとうございます。
by yuling | 2008-09-23 00:00 | 買っちゃった! | Trackback | Comments(0) |
<< 相変わらず。 ページトップ D.I.Yアップしました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon