人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
なんでだ!?
2008年 10月 07日 |
ダイエット宣言から、2週間。
体重は、減るどころかむしろ、増えてる!
な ん で だ っ !?

確かに以前続けていたフィットネスは、現在(まだ)スペースがなくて再開できてはいないんですけれど、でも、夕食の時間は早めに戻したし、以前と比べて食べてる量が増えたわけでもないし。
ヤバイよ、もしかしてこれが中年太りってやつ!?
一時期を除き、とりあえず『細いね』と言われていた私だけれど、もう、今のままじゃ、誰にもそんなふうには言ってもらえないです…くすん。

別に、外見だけを気にするわけではないのですが、体重が増えると耳の中でことことと電車が走るような音がする(多分血流の音?)し、ちょっと動くだけでしんどいし、丸くなったほっぺたが逆まつ毛である下まつ毛を押し上げて目に当たって痛いし痒いし、いいことが一つもないんですよ。
なので、他の人がなんと言おうと、自分で決めた体重の上限を超えないように気をつけていたのに…。

とりあえず、早くフィットネスが出来るだけのスペースを返してくれーぃっ!
by yuling | 2008-10-07 00:00 | 健康のためにできること | Trackback | Comments(0) |
<< 結構イケる! ページトップ 壊れちゃった。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon